[インタビュー]和風世界とアクション×戦略が特徴の「祇:Path of the Goddess」は,どのようにして作られたのか。開発のキーマンに聞いた
「Summer Game Fest 2024」で7月19日の発売が発表されたカプコンの新作「祇:Path of the Goddess」は,どのようなゲームなのか。現地ロサンゼルスのイベント会場で,プロデューサーの平林良章氏とディレクターの川田脩壱氏にインタビューを行い,アクションとストラテジーの融合というチャレンジについて聞いた。
▼レビュアー情報 | |
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ハンドルネーム | aq |
4Gamer ID | U042406 |
性別 | 男性 |
年代 | 30代 |
自己紹介 | PCねとげま。 基本的にコンシューマゲームはしません。 |
D×2 真・女神転生 リベレーション | ||
コピーげーだけどしっかりメガテンガチャでレアを引いて脳汁が出る人は向いてません。 ゲーム内で引けるガチャは限られるしそもそもアーキタイプってシステムがある以上狙って引けるもんじゃありません……(投稿日:2018/02/14) |
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「Summer Game Fest 2024」で7月19日の発売が発表されたカプコンの新作「祇:Path of the Goddess」は,どのようなゲームなのか。現地ロサンゼルスのイベント会場で,プロデューサーの平林良章氏とディレクターの川田脩壱氏にインタビューを行い,アクションとストラテジーの融合というチャレンジについて聞いた。