[インタビュー]和風世界とアクション×戦略が特徴の「祇:Path of the Goddess」は,どのようにして作られたのか。開発のキーマンに聞いた
「Summer Game Fest 2024」で7月19日の発売が発表されたカプコンの新作「祇:Path of the Goddess」は,どのようなゲームなのか。現地ロサンゼルスのイベント会場で,プロデューサーの平林良章氏とディレクターの川田脩壱氏にインタビューを行い,アクションとストラテジーの融合というチャレンジについて聞いた。
リリース
PlayStation Store | |||
配信元 | 架け橋ゲームズ | 配信日 | 2017/08/29 |
<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>
PlayStation Store
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/cid=UP1482-CUSA06216_00-JPPS400000000001
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/cid=UP1482-PCSE01032_00-JPVITA0000000001
タイトル
フライングパワーディスク: Windjammers
開発/パブリッシャー
DotEmu
ジャンル
スポーツ
プレイ人数
1〜2人
プラットフォーム
PlayStation 4/PlayStation Vita(クロスバイ対応)
価格
1,599円(税込)
コピーライト
(C)PAON DP Inc.
(C)2017 DotEmu SAS, All rights reserved
「Summer Game Fest 2024」で7月19日の発売が発表されたカプコンの新作「祇:Path of the Goddess」は,どのようなゲームなのか。現地ロサンゼルスのイベント会場で,プロデューサーの平林良章氏とディレクターの川田脩壱氏にインタビューを行い,アクションとストラテジーの融合というチャレンジについて聞いた。